shojisanのブログ

岐阜在住ですが、現在東京に単身赴任してます。ヒルクライム大好きです。

元日ライド

1月1日(祝)

 

あけましておめでとうございます。

 

新年は天気も良さそうでライド日和ですが、元旦からのライドは今後の自転車生活に色々と影響がある?といけないと思い、とりあえず正月をします。

 

市内の神社へ初詣に行きます。

市内で一番有名?な神社さんですので、そこそこの賑わいです。

f:id:shojisan:20170103162306j:plain

 

白馬も居ました(笑)

f:id:shojisan:20170103162522j:plain

 

 

午後から少しだけ走ることにしました。

 

いつもの軽く走るコースです。

少しの平地と、少しの山を走ります。

f:id:shojisan:20170103162740j:plain

 

 

犬山城です。

f:id:shojisan:20170103162555j:plain

 

 

お正月ですので、迫間不動も混んでいます。

こんなに人が居る迫間不動は初めて見ました( ゚Д゚)

f:id:shojisan:20170103162920j:plain

 

 

トンネルから各務原方面を望みます。

f:id:shojisan:20170103163035j:plain

 

50km程度のライドでしたが、気持ちよく正月の宴会?に入れそうです。

今年はどのくらい走れますかね!?

自転車ばかりとは行きませんが・・・

 

明日はikarugaさん達とのライドです。