shojisanのブログ

岐阜在住ですが、現在東京に単身赴任してます。ヒルクライム大好きです。

11-28

10月23日

 

基本的に土日休みの場合、どちらか1日のみの自転車にしようと思っているのですが、昨日I原さんに千切られた悔しい思いがあるのと、スプロケを交換した感触を試す為に、朝だけ少し走りました。

 

木曽川CRから、迫間不動を一度上って家に戻りました。

 

f:id:shojisan:20161023154421j:plain

 

11-28にして、とりあえずギアは問題無く切り替わります。

 

やはり高速域はスピードに乗りやすい感触がありますが、これでI原さんを千切れるか?と言うと、どうもまだ足らない感がします・・・

 

「結局練習やんか!!!!」

 

来週は乗れない予定です・・・

 

46km