
shojisanのブログ

岐阜、愛知、三重を中心に週末ロードしています。実は平地より坂が好き。

2ヶ月振りの更新 思い出の地へ

2016年9月24日(土)

 

2ヶ月振りにブログの更新をします。

正直さぼっていたのですが、この2ヶ月位は精神的にも余裕がありませんでした・・

 

自転車は時間を見つけて乗っていましたが、お仕事関係でも色々あり集中出来ない日が続いていました・・・過去形では無く現在進行形ではありますが。

 

今日は朝に少し用事があったので、お昼近くからのライドとなりました。

 

コースは、美濃の見坂峠から馬超峠を超えて、美並から美濃へ帰って来るコースです。

多分100km位になると思います。

 

コース途中には道の駅 平成があるのですが、ここは半年位前にI原さんとの出会いがあった思い出の地!!

本当に偶然ですが、当時たまたま声を掛けていただき、今回とほぼ同じコースを走っていただきました。

その後お仲間もご紹介いただきながら数回ご一緒させていただいております。

 

一人では無く、仲間と走る楽しみを教えていただいた出会いです。

本当に感謝しております!!

 

f:id:shojisan:20160927235457j:plain

 

そんな事を思い出しながら走りましたら、ブログの更新に思いが行きました。

(あんまり関係無いかな~)

 

帰りは一時的に大雨(泣)

一時的とはいえ、雨の中のライドは初めてです。

真夏ならクールダウンとなるのでしょうが、少し寒い感じです。

ウィンドブレーカーを持参していて正解でした!!

 

そうそう!

何故か今回もサイコンが途中でフリーズからリセットされました。

実はここまでリセットされたのは、前回にI原さんと出会って今回のコースを走った時以来です。

呪われたコースか・・・

でも無事に帰宅しております。

 

明日は仕事で~す。