shojisanのブログ

岐阜在住ですが、現在東京に単身赴任してます。ヒルクライム大好きです。

馬越峠から出会いへ

7月18日(祝)

 

本日は美濃から見坂峠を越えて、馬越峠を目指します。

初めての道なので、ルートラボを時々見ながら走ります。

 

 

途中で美濃駅に昔の電車が展示されていました。

鉄ちゃんではありませんが、何か美しくて写真を撮ってしまいました。

 

f:id:shojisan:20160718181202j:plain

 

しかし本日はサイコンの調子がすこぶる悪い!!

走っている途中で何度も本体リセットが開始される・・・

しまいにすべて英語表記・・

もう構うのは辞めて、本日は記録無しを決めました。

 

見坂峠を越えて、平成の道の駅で休憩。

先に休んでらっしゃったローディさんと少しお話しすると、偶然にもオギウエサイクルユーザーとの事でした!!

 

その後色々お話しているうちに、本日一緒に走っていただける事になりました!

 

馬越峠に向かう途中の1回目の坂ではお付き合いいただきましたが、2回目の坂で仕掛けられました(汗)

ダンシング開始で一時千切られましたが、まだ頂上はずいぶん先なような・・・

このまま頂上までダンシング!!!と思ったら、途中で終わってしまったようで、その隙を狙ってシッティングで逆転しました。

 

一人以外で走るのは初めてでしたが、こんな勝負は超おもしろい!!

癖になりそうです。

 

その後、美濃茶屋までご一緒いただきました。

まだ1年程度との事でしたが、ハンドサインの出し方や、ふくらはぎの筋肉?は超経験者のようでした。

 

I原さん本日はありがとうございました。

今度もご一緒お願いします。