shojisanのブログ

岐阜在住ですが、現在東京に単身赴任してます。ヒルクライム大好きです。

金華山からもつ鍋

7月17日(日)

 

朝から雨・・・・

 

午前中は気になっていたショップへ行って来ました。

 

一宮市のたて輪さん

taterin.jp

いつもブログを拝見している、〇な〇くんの行きつけのショップ。

 

岐阜ではあまり見かけないMERIDAのバイクがありました(嬉)

 

次に買うときは狙っているブランドです。

(まだ今年ANCAHORを買ったばかりなので、数年後ですが・・)

 

とりあえず物欲を満たして岐阜へ戻りましたが、折角なので?いつもお世話になっているオギウエサイクルさんへも寄りました。

 

夏物製品がセールという事で、指先が無いグローブを買いました!

まだ真夏にロードバイクを乗った事は無いのですが、そろそろグローブが暑くなって来ましたので・・・

MAVAC製です!!

 

 

夕方になり、何となく雨が降らなさそうなので、金華山往復だけしておきました。

ちょっと長良川を下ったので、往復40Kmくらいにはなりました。

 

今晩はいつもブログを拝見しているジローさんが紹介していた、ローソンのもつ鍋をつまに一杯やりました!

 

火にかけた直後だったので油断して素手で器を触ったら、超熱い!!

速攻でやけどしました・・・

 

明日の走りに影響が出るかな??

(どーでも良いよ・・・と奥さんが)

 

f:id:shojisan:20160718180357j:plain

 

明日は早起きして走ります。