shojisanのブログ

岐阜在住ですが、現在東京に単身赴任してます。ヒルクライム大好きです。

かえるさんから裏二之瀬

7月10日(日)

 

昨日は雨で走る事が出来ませんでした😢

 

今日は暑くなるとの予報なので、早朝から走り始めました。

4時半起床、5時スタート!

 

木曽川SC → 木曽三川公園 → かえるさん → 裏二之瀬のコース

 

実はこのコース、自宅を出てから10分後の最初のコンビニから、次のコンビニは二ノ瀬を降りるまでありません(@_@)

 

という事で最初のコンビニで補給タイム。

散歩中の60歳を超えた方(自分でおっしゃった)と世間話。(この時5時15分!)

 

「わしも乗れるかな・・?」

「大丈夫です。僕も50超えですので!」

 

かえるさんで休憩。

 

またまた散歩中のおばあさんと世間話!

皆さん若い!

 

f:id:shojisan:20160710161010j:plain

 

今日は走り始めから軽めのギアで高ケイデンスを保つ事を意識しました。

その結果か否か分かりませんが、裏二之瀬でも自己満足的に登る事が出来ました。

 

後からStravaの計測期間を確認したら22分後半。

これが早いのか否かも分かりませんが、最速の人は10分!!

きちがいか〜!?

一度走りを拝見したいですね〜

 

f:id:shojisan:20160710163230j:plain

 

頂上に着いて少し休憩。

ベンチで倒れていると、筧五郎さんが通って行きました。(多分・・)

一回登りを見てみたいです!

 

11時に帰宅しました!

もう暑さは限界・・・