shojisanのブログ

岐阜、愛知、三重を中心に週末ロードしています。実は平地より坂が好き。

背割堤

6月19日(日)

昨夜早寝した為、目覚まし無しで4時半に起床しました。

 

岐阜は午後から雨の予報だし、久しぶりに平地を走ろうと思い、木曽川サイクリングロードから背割堤 → 立田大橋へ向かいました。

 

自宅出発 5:00 まだ涼しい〜

 

立田大橋までの間に、早い人2人に抜かれました。

やっぱり平地はごまかせない・・・

 

往路は全く余裕無く、写真はありません。

 

 

帰りのワイルドネーチャープラザで大仏?の作成途中でした。

 

f:id:shojisan:20160619162854j:plain

 

 

何度もお見かけしていますが、初めて写真を取りました。

 

f:id:shojisan:20160619163439j:plain

 

8時過ぎに帰還です。

 

距離:78km

平均速度:26.9km

平均ケイデンス:73 rpm

 

自分なりに頑張っております!!

 

 

やはり午後から雨となったので、家内とコルマールへランチに行きました。

岐阜のローディさんの中では有名なお店ですが、一人では入りにくい為、いつも素通りです。

本日初めて入りました。

 

www.facebook.com

 

とんでもなくお得!!

しかも旨い!

でも普通の女子は食べきれないのでは・・・

家内のピラフも半分は僕が食べました。

 

ドリンクは有名な?チョコレスカ!

美味しかったけど、ロードの途中であればもっと美味しいと思います!