
shojisanのブログ

岐阜、愛知、三重を中心に週末ロードしています。実は平地より坂が好き。

はじかみ

今日は夜に呑み会が予定されているし、溜まっている仕事も片付けたいので、朝一に走る事にしました。

 

f:id:shojisan:20160528100330j:plain

 

鳥羽川CR

家からここまで1時間

 

結構蒸し暑い・・・

 

f:id:shojisan:20160528100803j:plain

 

はじかみの起点

色々の方のブログに登場する「熊五郎」さん

 

はじかみは2回目だけと、今回はタイムを測ってみたいと思います。

サイコン買って3ヶ月目位で、ようやくストップウォッチの使い方を憶えました。

 

熊五郎さんから、トイレの場所まで12分47秒

これって早いのか遅いのか分かりませんが、いつも見ているジローさんのブログでは11分前後とかおっしゃっていた気がするので、初心者にしては上出来の自己満足!

 

その後下って美山へ。

美山から岐阜へ向かう上りが気持ちいい♪♫

そのまま帰ろうと思ったけど、今日は涼しいので、伊自良湖へ寄り道。

初伊自良湖!(車でも自転車でも)

 

伊自良湖ってもっと山の上にあると思っていたけど、以外と低い。

f:id:shojisan:20160528102234j:plain

 

恋人の聖地って・・・

 

高冨市役所まで戻り、金華山上ってから帰りました。

 

今日のコースは全部の上りが気持ち良い♪

 

距離 72.95 km

時間 03:24:31

平均速度 21.4 km/h

平均ケイデンス 64 rpm