shojisanのブログ

岐阜、愛知、三重を中心に週末ロードしています。実は平地より坂が好き。

東京出張

本日は日帰りで東京出張。

今の会社に入ってから、ほぼ営業所勤務の為、本社に行くと微妙に居心地が悪い・・

まぁ会議で追い込まれるということが大きいのでしょうけど😅

 

で、疲れたので帰りの新幹線は雑誌!

 

f:id:shojisan:20160524201544j:plain

 

「ポジション黄金比」!!

バイクに乗る度にポジションに悩みます。

毎回色々なポジションを試すため、毎回別の場所が筋肉痛になります・・(泣)

 

今回の雑誌に気になるコメントを発見。

「そもそも自転車はペダルを踏んで進ませるものじゃない。体重をペダルに乗せて自然と進ませるものなのです」

 

今週末は意識したいと思います。

 

 

追)

どうせ昼食は取れないと思っていましたので、10時過ぎに渋谷駅でそば屋に入りました。

日清「どん兵衛」のお店!

カップ麺にお湯を入れてくれて、砂時計付きで出してくれました。

変なそばより旨いかも!

f:id:shojisan:20160524232351j:plain

 

早く走りたい・・・